アプリはもう大手企業だけのモノではない!
店舗、中小企業にもオリジナルアプリの提供を低価格でついに実現しました。
有名大手チェーン店、大手企業が展開するオリジナルアプリの開発、制作には通常、一般的に数百万円という料金がかかります。それを個人店や小規模、中規模店舗にも使える内容と料金に出来ないモノか、その思いこそがユナイテッドアプリのスタートでした。
顧客の2割が売り上げの8割を生み出している」と言われる「パレートの法則」があります。
つまり、何度も来店、購入してくれる優良リピート客は企業や店舗、ブランドの売上げを支えてくれる存在だということです。
初回以降の来店が途切れない仕掛けを作ることが大事なポイントになります。
考えてみてください。
例えばあなたは普段利用するガソリンスタンドは基本的に同じ店舗を使っていませんか?
どこのスタンドでも同じクオリティー、変わらない商品のはずです。それなのに、なぜ?その理由はいくつかあります。
1.場所が都合がいいから。
2.ポイントカードがあるから。
3,メンバーで割安だから。
1の場所というのも理由の1つでしょう。
では2、3はどうでしょう。ポイントやメンバー割安の特典があるからなのです。それはあまり頭で考えてそうしているのではなく、無意識に、感覚的に「他店よりお得」と感じるからです。それは来店の機会、きっかけをうまく「仕掛け」にしているのです。
その仕掛けこそが「ユナイテッドアプリ」です。
もし、あなたが以下のものをもらったらどうですか?
・誕生月にサービス券を受け取る、来店時にプレゼントをもらえる
・再来店の割引をする
・来店スタンプポイントで特典もらえる
・新商品の割引販売
これってもらえると嬉しいんじゃないですか。
再来店の秘訣は接客はもちろんですが、顧客をいかに喜ばせるかを基準に、考えることが重要です。
それはなぜか。
また来店したくなるからです。
それらは全てアプリで実施出来る再来店の仕掛けの一例です。
私たちは沖縄県内のデザインとブランディングの会社なので、デザインやビジュアルの店舗に合わせた世界観の作り方、また実際の導入後のフォロー、アドバイスもバッチリです。
こんなに便利で、いいアプリなのにコロナや諸事情でまともな認知活動が 出来ませんでした。
沖縄初導入キャンペーンを実施します!
キャンペーン価格¥198,000(税別)